どこいこで紹介された商品

出産ギフトで他と差別化!-TORIO-BABY-ロンパース-やすとものどこいこ

更新日:

やすとものどこいこ!?の番組内で紹介されたベビーロンパース


スポンサーリンク




関連情報

毎週日曜15時からTV大阪で絶賛放送中の番組「やすとものどこいこ!?」で紹介された商品です。

やすよ姉さんと千鳥の2人(大悟さんとノブ小池さん)と行ったなんばCITYのラシャスというお店で見つけたトリオのベビーロンパースです。

9月に第二子が産まれたばかりの大悟さん。相方のノブ小池さんに、出産祝としてをおねだりしていましたが、「うちの子の時にもらってない」と即却下!もともと祝いごとなど同じ額の行き来になるので、2人の間ではしないようにしているそうです。

商品説明・特徴

POPなカラーリングやデザインで人気上昇中のTORIO(トリオ)から発売されたベビーロンパースです。

パパやママのパンツとペアーで着ることができます。

親しい友人などに、他とはちょっと違った出産ギフトとして、旦那さんと奥さんのアンダーウェアと一緒に贈るのもよろしいかと…(その後、変な空気になっても当サイトは責任を持てませんので、ご了承ください)

出産ギフトとしてサイズが70や80のものはよく見かけますが、生後1ヶ月と早い段階で着れるものでデザインの良いものは珍しいので、贈られる方としても早くから着ることができるので喜ばれます。

フリーサイズなので、ある程度大きくなるまで長く愛用できます。

by カエレバ


by カエレバ

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-どこいこで紹介された商品

Copyright© やすとものどこいこ+ , 2017 All Rights Reserved.