やすとものどこいこ!?オススメ ボディクリーム 化粧品

おすすめボディクリーム ニュートロジーナ ボディ エマルジョン

やすとものどこいこ!?で紹介。やすよさんオススメのニュートロジーナのボディクリーム


スポンサーリンク




関連情報

テレビ大阪の番組「やすとものどこいこ!?」で紹介された商品です。

奈良のアピタ西大和店にやすよさん、天竺鼠(川原さんと瀬下さん)とお買い物♫に行った回で、スウェーデンの人気雑貨ショップ、ラガーハウスでやすよさんが乾燥肌にオススメしていたニュートロジーナのボディクリームです。(この商品が紹介された放送はこちら)

同じ製品では無いですが、なだぎ武さんと行った堺のPLAT PLAT(プラット プラット)では、ニュートロジーナのハンドクリームの方をオススメとして紹介されました。

商品説明・特徴

    創立者E.ストラロフによって発見された、洗顔後の肌のpH値が水だけで洗った場合とほとんど変わらない低刺激ソープが「Neutrogena(ニュートロジーナ)」として誕生し、その後ブランド名となりました。

    夜、保湿ケアしても朝には乾いてしまう乾燥肌やカサつきがちな肌を、マイナス40度という極寒の寒さでも、みずみずしい果実を保つことのできるベリーの保湿成分でふっくらハリのあるやわらかい肌へ導くノルディックベリーのシリーズです。

    ノルウェー フォーミュラ シリーズは、その名もずばり過酷な環境で漁をするノルウェー漁師の手をケアしてきた処方に着目されて作られた商品で、大きく分けるとベーシックシリーズとノルディックベリーシリーズにわかれます。

    ニュートロジーナ-ノルディックベリーシリーズとベーシックシリーズ

by カエレバ

トップ(HELP)ページへ戻る




スポンサーリンク




おさるくん
最後まで読んで頂きありがとうございます。SNSで共有して頂けると記事作成の励みになりますので、宜しくお願いします。

-やすとものどこいこ!?オススメ, ボディクリーム, 化粧品

Copyright© やすとものどこいこ+ , 2021 All Rights Reserved.