どこいこで紹介された商品 やすとものどこいこ!?オススメ

やすともオススメのレイヴィー ボディーシャンプー

やすとものどこいこ!?で紹介されたレイヴィー ボディーシャンプー

ボディシャンプー
商品名レイヴィー ボディシャンプー
ゴートミルク
カテゴリーボディシャンプー
商品情報レイヴィー ボディーシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン の商品情報をAmazonで確認する
メーカーアクシス
原産国マレーシア
サイズ大中小の3サイズと詰替タイプ
(幅X奥行X高さ) : 60×290×120→
45×207×100→
45×170×75
内容量(大きい物から)1150→500→250ml
(詰替)900ml
レビューレイヴィー ボディシャンプー
ゴートミルクのレビューを見る
関連情報テレビ大阪で絶賛放送中の「やすとものどこいこ」でやすよさんとともこさんがオススメするボディシャンプーです。

現在当ブログで集計しているだけで3回程番組で紹介されました。内2回は視聴者プレゼントされています。

  • シャンプーハットと行った石切の回では、
    ともこ「めちゃめちゃいい匂い。めちゃもつねん」
    ともこ「お世話になった人とかにプレゼントしたら、めっちゃ良かったといわれた」
    と説明。
    (2013年8月4日放送)


  • COWCOWと行った枚方ビオルネでは、西川忠志さんも勧められて使っているボディソープ。『家族中が良い匂いやね』と使ってくれているセレブソープ」と紹介していました。
    (2013年9月29日放送)


  • span!と行ったMEGAドン・キホーテでは商品のPOPに「某番組で紹介され爆発的ヒット メーカー品薄中 」と紹介されていました。span!水本さんも番組の影響力の凄さに驚いていました。今回も西川忠志さんも愛用中とのエピソードもありました。(2013年11月3日放送)


  • 銀シャリの鰻さんの彼女が『やすともさんのオススメのボディソープを買ってきて欲しい』という事でやすよさんが紹介していたボディソープです。

    お店には500mlサイズがラスト1本。

    やすよさん曰く『すごいしっかり落ちるし、匂いも良い。よかったら大きいやつを次買って』と言われていました(2014年1月12日放送)
  • 購入者視聴者プレゼント
    【シャンプーハット】小出水(ロイヤルゼリー&ハニー)
    【span!】水本、マコト
    【銀シャリ】鰻
    価格980円(放送時の価格)
    価格変動Amazonの価格推移をチェックする
    最安値を探す
    by カエレバ

    by カエレバ

    by カエレバ
    ※スマホで文字や画面が切れる時は、横画面にしてご覧ください。




    スポンサーリンク




    おさるくん
    最後まで読んで頂きありがとうございます。SNSで共有して頂けると記事作成の励みになりますので、宜しくお願いします。

    -どこいこで紹介された商品, やすとものどこいこ!?オススメ

    Copyright© やすとものどこいこ+ , 2021 All Rights Reserved.