どこいこで紹介された商品

競馬好き サッカー好き 芝好き必見のiPhoneケース-Shibaful-Yoyogi Park

やすとものどこいこ!?の番組内で紹介された商品

関連情報

テレビ大阪の番組『やすとものどこいこ』(毎週日曜15時から絶賛放送中)で紹介されたiPhoneケースです。

スポンサーリンク





かまいたちの2人(山内さんと濱家さん)とヨドバシ梅田を訪れた回で、iPhoneケースを探していた山内さんが見つけた芝生のiPhoneケースです。
以前購入を断念したものですが、やすよさんのプッシュもあり、今回購入することになりました。

レジに行く前に開けようとしてましたが、そこは相方が制止!購入後に芝生のケースを装着していました。

商品説明・特徴

    山内さん前回購入を断念したポイント

    iPhoneケースとして値段

    芝生が直ぐに剥がれるのでは?という強度面の不安

    今回購入に至ったポイント

    競馬好きで競馬っぽいカバーというイメージにぴったり芝生ケース

    『手の平に公園を』というキャッチコピーが、ツライロケでも癒しを与えてくれそう

    欲しいと思うやつを一回買ってみて、ずるむけたらずるむけたでもうやめたらいいやん(やすよさん談)

    面白さとちょっとオシャレさがある

    お店の人気商品

    芝生が抜けたら抜けたで、走った後の芝生っぽくなって良い感じになりそう

    その携帯で競馬見てたらおもろい(濱家さん談)

    こんなのは他にない!




スポンサーリンク




おさるくん
最後まで読んで頂きありがとうございます。SNSで共有して頂けると記事作成の励みになりますので、宜しくお願いします。

-どこいこで紹介された商品

Copyright© やすとものどこいこ+ , 2021 All Rights Reserved.